当社管理物件ご入居者の方へ

解約のお手続きについて

解約の受付は電話ではできません。
賃貸人に書面で通知する必要があります。

  • 契約書に記載された解約予告期間に注意して、まずは営業員に御一報ください
  • 契約書の内容照会・ご相談はお電話で可能です

詳細なお手続きについて

当社管理物件の契約書では通常、賃借人様から賃貸人様に解約通知書をご送付いただくことが必要と規定されております。
解約通知書が賃貸人様に届いた日から、さらに解約予告期間を経過した日が賃貸借契約の解約日となりますので、解約日のご希望がある場合には賃貸借契約書に定められた解約予告期間をご考慮頂き、賃貸人様へ直接解約通知書をご送付ください。弊社へは写しをご送付ください。なお、解約通知書は下記のリンクよりダウンロード頂けます。

解約日が更新日以降となる場合、更新料の規定がある契約では更新料の支払い義務が発生いたしますのでご注意ください。