クロスエアタワー

  • マンション

クロスエアタワーは官民共同事業である地上42階建、総戸数689邸の大規模タワーレジデンスです。
隣接する大橋JCTの屋上は、約7,000m²の空中庭園として整備される予定。園内には花壇がつくられ、誰もが気軽に立ち寄れる「憩い・交流の場」や、緑の中をゆったり散歩できる「散策・くつろぎの場」などが計画されています。
大きな特徴は、目黒区が事業に参加したことにより、建物の中に配置された公益施設。目黒区の北部地区サービス事務所や包括支援事務所に加え、図書館が建物内にあることはこの住まいの特別さを従来ではないかたちで惹きだしています。
制振構造であるクロスエアタワーの居住空間は、梁を極力排した空間性と光を大きく取り込めるバルコニーの順梁設計だけでなく、約300mmのコンクリート厚を確保したスラブ厚と二重床・二重天井によりプライバシー性の高さとゆとりを演出。
素晴らしい眺望に囲まれ、東京を見渡し、富士山を望み、空を満喫する暮らしがクロスエアタワーの魅力です。

ケン・コーポレーション渋谷代官山支店では、クロスエアタワーの賃貸・売却査定など、マンションのご相談を承っています。

物件概要

所在地 東京都目黒区大橋1-5-1
施工会社 大成建設㈱他
交通 田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
東横線 中目黒駅 徒歩15分
旧分譲会社 ㈱東急コミュニティー
竣工時期 2013年2月
権利形態 所有権
総戸数 689戸
駐車場 243台
構造/階数 鉄筋コンクリート造地上42階 地下2階塔屋1階建
平均専有面積
敷地面積 7199.73m²
中心の間取り 2LDK~3LDK

クロスエアタワーの物件一覧

チェックした物件をまとめて検討中リストへ追加、またはまとめてお問合せすることができます。

該当物件数 11~1件を表示

並び替え:
階数 間取 面積 価格 部屋詳細
4階 ワンルーム 43.61m² (13.19坪) 5,180万円 詳細を見る

チェックした物件(10件まで)を

お探しの条件に近い建物

こだわりのテーマから探す
ペットと暮らせるマンション特集

家族の一員、ペットと暮らす生活

一戸建て特集

都心部の一戸建て住宅のご紹介

Famous Properties –ブランドマンション-

東京、神奈川エリアを代表するブランドマンションをご紹介