お客様を支えるKENの「人」

フェイス・トゥ・フェイスへのこだわり

ケン・コーポレーションは、一人ひとりのお客様との「信頼関係」を大切にしています。そして、その信頼関係を構築するため、さまざまなお手続きのご案内や、不動産のコンサルティングなどの際には、営業員が直接お客様にお会いさせていただいています。

直接お会いすることへのこだわりは、フェイス・トゥ・フェイスに勝るコミュニケーションはないという考えから生まれています。当社では、お客様との「信頼関係」を形成するため、これからもフェイス・トゥ・フェイスにこだわり続けます。

お客様ニーズに応じたサービス体制

お客様のライフスタイルの多様化などを背景に、さまざまな形でのサービス提供が求められてきています。ケン・コーポレーションでも、そうしたニーズに柔軟に対応していけるようなサービス体制を整えています。

例えば、住まいを借りるか、購入するかでお悩みの方や、住まいとオフィスを同時に探される方など。お客様の多様なご要望に対して、幅広い不動産サービスメニューを提供することで、実現に向けて尽力いたします。

「お客様の声」を経営に活かす取り組み

ケン・コーポレーションでは、入居される方や、オーナー様へ定期的なアンケートを行い、お客様のご意見・ご要望をサービス改善のために活かす取り組みを行っています。

そして、よりサービスを向上させていくことで、お客様とのさらに強い「信頼関係」を築いていきたいと考えています。