お問い合わせ

戻る

高級賃貸住宅

創業から「外国人エグゼクティブ向け賃貸」にこだわり、都心で「いい部屋」を探される方に洗練されたホスピタリティと質の高い「高級賃貸」仲介サービスを提供して参りました。優れたチームワークと「高級賃貸専門」というプロフェッショナリズムで理想のお部屋探しをサポートします。

閉じる

戻る

住宅購入

VIPクラスのお客様との交流を通じ、洗練されたホスピタリティと質の高い売買仲介サービスを提供して参りました。高級物件のオーナー様から多数の物件を専任でご依頼いただくなど、公開・非公開を合わせ業界トップクラスの高級住宅取扱い数を誇ります。

閉じる

戻る

住宅の賃貸募集・管理

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の「貸したい」「管理してほしい」をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

住宅・土地の売却

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の住宅・土地の売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

賃貸オフィス

賃貸オフィスを探しているテナント様のために、物件のご紹介から条件交渉、契約締結、移転まで、きめ細やかにサポートします。外資系法人の仲介実績も多くあります。

閉じる

戻る

事業・投資用不動産

個人・企業を問わず都心の高級物件のオーナー様より多くの物件を専任でご依頼いただいています。そのため、事業用地、投資用収益物件に加え、自社ビルや社宅等の多彩な物件をご紹介できます。

閉じる

戻る

賃貸企画・経営

都心の高級不動産に特化することにより培った高い専門性と実績により、高い収益性と安定稼働を実現する賃貸住宅の企画・経営をオーダーメイドにてご提供します。

閉じる

戻る

ビル運営管理

都心のマーケット動向を的確に把握した上で、管理コストの適正化や資産の維持、バリューアップなどオーナー様のビル運営管理をトータルにサポートします。

閉じる

戻る

不動産売却

変動が激しい都市部のマーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、法人のオーナー様の不動産売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

不動産開発

タワー型大規模賃貸マンションをはじめ戸建・オフィス・国内外ホテルなど幅広い不動産開発のプロジェクトマネジメント業務を行っています。​

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション グループ

不動産事業に加え、ホテル事業(株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス)・太陽光発電事業・エンターテイメント等の文化事業を手掛けています。

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション

都心の高級賃貸・高級住宅を専門に取り扱う総合不動産会社として、独自のネットワークと創業40年以上の実績とノウハウを活かし、お客様のニーズを実現するサービスをご提供します。

閉じる

一番町マナーハウス

  • 一番町マナーハウス
  • 一番町マナーハウス
  • 一番町マナーハウス
  • 一番町マナーハウス
01

磨きぬかれた街一番町に佇むマンション、「一番町マナーハウス」。日本の政治・経済・文化の中枢を機能する皇居周辺。その中にあって、ここ一番町は落ち着きと気品を街全体に漂わせています。 旧く江戸時代、大名や旗本の屋敷がこの地に置かれた伝統が、地名とともに今も時を超えて色濃く一番町に残されています。

DETAILS

建物詳細

  • 宅配ボックス

住所 千代田区一番町
交通/駅徒歩* 半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分
有楽町線 麹町駅 徒歩6分
階数 地上14階建
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
竣工 2001年2月
通学区域小学校 麹町小学校 (約 400m)

通学経路

*「交通/駅徒歩」とは、当該物件の最寄駅(路線)、バス停、およびそこまでの徒歩所要時間を表示します。

マップ

PROPERTIES

一番町マナーハウスの物件情報

募集中物件一覧

  • 現在、募集中のお部屋はありません。

売出中物件一覧

  • 現在、売出中のお部屋はありません。

お問い合わせ

建物番号 129114

0120-395-422 03-3515-3211

賃貸 飯田橋支店(マップ)

0120-395-422 03-3515-3211

購入 飯田橋支店(マップ)

※お電話でお問い合わせの場合は「ホームページを見て」とお伝えください。

お問い合わせ・内覧予約


購入ご希望の方へ

上記一覧以外に新たに募集開始した場合にご案内をお送りいたします。

ご要望を伺った上での最適なご提案が可能です。公開のない物件や新着物件もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

このページをLINE・メールで共有、またはURLをコピーできます。

一番町マナーハウスを「貸したい」「売りたい」オーナー様へ

一番町マナーハウスの売却・貸出のご相談や、物件価格・賃料査定を承っております。
電話・メールなどでお気軽にお問い合わせください。

売却・賃貸のご相談

AREA

番町・麹町・内堀エリアエリア

番町・麹町・内堀エリアエリアのマンション

よくある質問

Q. 一番町マナーハウスの部屋を売りたい・貸したい

A. 業界トップクラスの都心高級不動産取扱い件数を誇るケン・コーポレーションにお任せください。賃貸募集・売買募集のサービス概要はこちらからご確認いただけます。「査定から」を希望される方には、当社独自の契約実績データと周辺の募集状況に基づく賃貸売買 同時査定サービスを提供しております。

Q. 一番町マナーハウスで新しい売買物件が出たらメールで受け取りたい

A. 新規公開物件をお知らせする空室お知らせメールをご利用いただけます。なお、WEBに公開されない物件もございます。営業員と相談されることをお勧めさせていただいております。

Q. 一番町マナーハウスの小学校学区域を確認したい

A. 都心の公立小学校については、データを基に小学校との位置関係・通学区域小学校がわかるコンテンツを公開しております。道のりはGoogleマップを利用して算出しており、実際の道のりと異なる場合があることをご了承ください。

Q. 一番町マナーハウスの家賃相場を知りたい

A. 一番町マナーハウスの物件ごとの賃料についてはこちらからご確認ください。

人気の条件から賃貸物件を探す

人気の条件から購入物件を探す


  • 東京都港区西麻布1-2-7 株式会社 ケン・コーポレーション 宅地建物取引業 国土交通大臣 (8) 第4372 号 取引態様:仲介

この建物にお問い合わせ

ご希望の内容をお選びください。

売買問合せは受付しておりません。

閉じる

オーナー様は下記より
お問い合わせください

共有方法を選択してください

閉じる

  1. HOME
  2. 住まい
  3. 住まいを探す
  4. 一番町マナーハウス