お問い合わせ

戻る

高級賃貸住宅

創業から「外国人エグゼクティブ向け賃貸」にこだわり、都心で「いい部屋」を探される方に洗練されたホスピタリティと質の高い「高級賃貸」仲介サービスを提供して参りました。優れたチームワークと「高級賃貸専門」というプロフェッショナリズムで理想のお部屋探しをサポートします。

閉じる

戻る

住宅購入

VIPクラスのお客様との交流を通じ、洗練されたホスピタリティと質の高い売買仲介サービスを提供して参りました。高級物件のオーナー様から多数の物件を専任でご依頼いただくなど、公開・非公開を合わせ業界トップクラスの高級住宅取扱い数を誇ります。

閉じる

戻る

住宅の賃貸募集・管理

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の「貸したい」「管理してほしい」をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

住宅・土地の売却

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の住宅・土地の売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

賃貸オフィス

賃貸オフィスを探しているテナント様のために、物件のご紹介から条件交渉、契約締結、移転まで、きめ細やかにサポートします。外資系法人の仲介実績も多くあります。

閉じる

戻る

事業・投資用不動産

個人・企業を問わず都心の高級物件のオーナー様より多くの物件を専任でご依頼いただいています。そのため、事業用地、投資用収益物件に加え、自社ビルや社宅等の多彩な物件をご紹介できます。

閉じる

戻る

賃貸企画・経営

都心の高級不動産に特化することにより培った高い専門性と実績により、高い収益性と安定稼働を実現する賃貸住宅の企画・経営をオーダーメイドにてご提供します。

閉じる

戻る

ビル運営管理

都心のマーケット動向を的確に把握した上で、管理コストの適正化や資産の維持、バリューアップなどオーナー様のビル運営管理をトータルにサポートします。

閉じる

戻る

不動産売却

変動が激しい都市部のマーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、法人のオーナー様の不動産売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

不動産開発

タワー型大規模賃貸マンションをはじめ戸建・オフィス・国内外ホテルなど幅広い不動産開発のプロジェクトマネジメント業務を行っています。​

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション グループ

不動産事業に加え、ホテル事業(株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス)・太陽光発電事業・エンターテイメント等の文化事業を手掛けています。

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション

都心の高級賃貸・高級住宅を専門に取り扱う総合不動産会社として、独自のネットワークと創業40年以上の実績とノウハウを活かし、お客様のニーズを実現するサービスをご提供します。

閉じる

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス一覧
  3. 【9/17更新】職域接種完了・ケン・コーポレーションにおける新型コロナウイルス感染拡大予防の安全対策について
2021.9.17 お知らせ

【9/17更新】職域接種完了・ケン・コーポレーションにおける新型コロナウイルス感染拡大予防の安全対策について

弊社は、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の予防対策として、以下の安全対策を行なってまいります。 お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ケン・コーポレーション グループは、新型コロナウイルスワクチンの職域での接種に関する政府方針の発表を受け、接種を希望する株式会社ケン・コーポレーション及びケン・コーポレーション グループ従業員を対象に、6月25日よりワクチンの職域接種を開始し、9月17日に完了いたしました。ケンコーポレーショングループ社員とその家族1092名がワクチン接種完了したことをご報告いたします。

 

本社および支店の個室、接客ブースに透明の間仕切りを設置し、接客の都度、消毒(次亜塩素酸水)を実施するなど、お客様の安全対策の徹底を行なっております。

・お客様の安全のため社内にPCR検査機器(Smart&Ampセット)を設置し、弊社全社員に対するスクリーニング検査を行っております。

・弊社全社員に対して、日々の検温、健康確認、および手洗い・消毒を励行しております。

・全営業車両には飛散防止パネル、もしくは車内間仕切りシートを設置いたしました。また車内の消毒(次亜塩素酸水)も適宜行なっております。

・拠点間(本社、各支店等)、ビルのフロア間の移動を極力行わないことで、社員間の接触の機会を極力減らしております。

・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております 。

■本社ビルにおける取組事例

本社受付にアクリルパネルを設置
非接触式の消毒液装置を設置
接客スペースごとにも消毒アイテムを設置
大型接客室にもアクリルパネルを設置
1階入り口には非接触式の検温装置を設置
接客時のみならず、常時マスクの着用を徹底

その他の安全対策の取組みについては以下の通りです。

 

・弊社営業担当者は、マスクを着用の上でご案内、ご商談をさせていただいております。

・館内の共用施設(トイレ、エレベータ、階段手摺など)は、毎日消毒を行っています。

・接客テーブルなどは、使用の都度、消毒を行っています。

 

お客様へのお願い

ご来店時のマスク着用と、店舗内に設置しております消毒液で手指の消毒にご協力をお願いしております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、ご来社のお客様や弊社従業員等の安全配慮のため、検温を実施しております。また、以下に該当するお客様とのご商談につきましてはお断りする場合がございます。

 

・接客日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方

・風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方

・ご家庭や勤務先等で、感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス一覧
  3. 【9/17更新】職域接種完了・ケン・コーポレーションにおける新型コロナウイルス感染拡大予防の安全対策について