元麻布クラティオ

  • マンション
  • ペット

「元麻布CLATIO(クラティオ)」は、広壮な私邸が建ち並び、主要各国の大使館や名だたる古刹が点在する、「元麻布」の高台に位置しております。「六本木ヒルズ」や「麻布十番」が徒歩圏。しかも周囲には「有栖川宮記念公園」の緑を背景とした閑静な住環境が広がるという贅沢なロケーションは、何ものにも代え難いといえるでしょう。
ここに描かれるのは外装、空間構成、設備仕様をはじめ、すべてに心地よさとゆとりを究めた全16邸です。揺るぎない美意識に貫かれた住空間は、150m²~259m²の都心のフラッグシップマンションとしてふさわしい大型住戸のみの設定にて、ゆとりを究め、洗練を究めた空間の設えとなっております。
KENが企画販売を行った、外国人向け仕様の建物となります。

ケン・コーポレーションでは元麻布クラティオの中古住宅購入・賃貸・売却査定などのご相談を承っています。

物件概要

所在地 東京都港区元麻布2丁目
施工会社 鹿島建設(株)
交通 日比谷線広尾駅徒歩12分 南北線麻布十番駅徒歩10分
旧分譲会社 オリックス・リアルエステート(株)
竣工時期 2004年8月
権利形態 所有権
総戸数 16戸
駐車場 18台
構造/階数 鉄筋コンクリート造 地下1階付 地上5階建
平均専有面積 186.31m²
敷地面積
中心の間取り 3LDK

元麻布クラティオの物件一覧

チェックした物件をまとめて検討中リストへ追加、またはまとめてお問合せすることができます。

該当物件数 11~1件を表示

並び替え:
階数 間取 面積 価格 部屋詳細
1階 3LDK+S 186.03m² (56.27坪) 31,300万円 詳細を見る

チェックした物件(10件まで)を

こだわりのテーマから探す
ペットと暮らせるマンション特集

家族の一員、ペットと暮らす生活

一戸建て特集

都心部の一戸建て住宅のご紹介

Famous Properties –ブランドマンション-

東京、神奈川エリアを代表するブランドマンションをご紹介