パークシティ浜田山

  • マンション
  • ペット

著名人も愛する杉並の住宅街、浜田山の悠遠な「三井浜田山グラウンド」の跡地に、三井不動産ならではの環境を創造した開発、それが「パークシティ浜田山」です。
敷地全体をひとつの大きな庭園ととらえ、約2,000本の樹木が生い茂る緑の風景を大切にする環境への意識。以前、浜田山グラウンドであった頃から、七十余年の年輪を重ね咲き誇る桜の大樹たちが「この街に住む」という意識を育みつなげる。
東京では贅沢になりつつある低層の構造で揃えた各棟に中庭を造り、屋上も一部緑化することで住宅街の大規模開発ならではの魅力を存分に味わえます。また、窓辺はバルコニーから眺める風景を緑の潤いで満たすでしょう。開発の規模を生かした共用施設も、「コンシェルジュサービス」「フィットネスセンター」「ゲストルーム」など充実。 訪れる人々と共に豊な刻を過すことが出来る浜田山の暮らしをより明るく広げるパークシティシリーズです。

物件概要

所在地 東京都杉並区高井戸東1丁目31
施工会社 鹿島建設(株)
交通 京王電鉄井の頭線「浜田山」駅 徒歩6分
旧分譲会社 三井不動産レジデンシャル(株)
竣工時期 2009年2月
権利形態 所有権
総戸数 522戸
駐車場
構造/階数 RC造/地上6階地下1階建
平均専有面積 103.21m²
敷地面積 31275.8m²
中心の間取り 3LDK

パークシティ浜田山の物件一覧

チェックした物件をまとめて検討中リストへ追加、またはまとめてお問合せすることができます。

該当物件数 11~1件を表示

並び替え:
階数 間取 面積 価格 部屋詳細
D棟
1階
3LDK+S 137.29m² (41.53坪) 19,980万円 詳細を見る

チェックした物件(10件まで)を

こだわりのテーマから探す
ペットと暮らせるマンション特集

家族の一員、ペットと暮らす生活

一戸建て特集

都心部の一戸建て住宅のご紹介

Famous Properties –ブランドマンション-

東京、神奈川エリアを代表するブランドマンションをご紹介