センチュリーフォレスト

  • マンション
  • ペット

渋谷と代官山を結ぶ丘「鶯谷町」、約11,000m²もの広大な敷地で我が国の集合住宅の先駈けとして生まれ、静かに時を重ねてきた「うぐいす住宅」。「センチュリーフォレスト」はその広大な街区を受け継いだマンションとして2011年9月、誕生しました。全244邸・6棟の中層邸宅が連なる「杜の街区」では、樹々の連なる並木道や広々とした庭園空間など、真に残る豊かな緑を住まいの喜びとする贅沢さ。建物は鹿島建設の技術力によって地震被害を小さく抑える免震構造を採用しています。渋谷駅徒歩圏(7分)の立地に広大なランドスケープを確保したマンションとして、センチュリーフォレストは人気を博しています。

ケン・コーポレーションではセンチュリーフォレストの中古住宅購入・賃貸・売却査定などのご相談を承っています。

物件概要

所在地 東京都渋谷区鶯谷町14-1
施工会社 鹿島建設(株)
交通 山手線 渋谷駅 徒歩7分
東急東横線 代官山駅 徒歩8分
旧分譲会社 三井不動産レジデンシャル(株)、三菱地所レジデンス(株)
竣工時期 2011年9月
権利形態 所有権
総戸数 244戸
駐車場 162台
構造/階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階建て
平均専有面積
敷地面積 11005.0m²
中心の間取り 1-3LDK

センチュリーフォレストの物件一覧

チェックした物件をまとめて検討中リストへ追加、またはまとめてお問合せすることができます。

該当物件数 11~1件を表示

並び替え:
階数 間取 面積 価格 部屋詳細
A棟
4階
2LDK 89.29m² (27.01坪) 16,800万円 詳細を見る

チェックした物件(10件まで)を

こだわりのテーマから探す
ペットと暮らせるマンション特集

家族の一員、ペットと暮らす生活

一戸建て特集

都心部の一戸建て住宅のご紹介

Famous Properties –ブランドマンション-

東京、神奈川エリアを代表するブランドマンションをご紹介