お客様を支えるKENの「人」

フェイス・トゥ・フェイスへのこだわり

ケン・コーポレーションは、一人ひとりのお客様との「信頼関係」を築くために、フェイス・トゥ・フェイスでのコミュニケーションにこだわっています。営業員が直接お客様にお会いすることで、お手続きのご案内や不動産のコンサルティングなど、契約や生活全般に至る不安や不明点をできるだけ少なくなるよう、きめ細やかに対応させていただきます。

豊富なサービスメニューとそれを実現する体制

賃貸や売買でお悩み方、相続や転勤、投資用などで個人不動産資産の活用方法にお悩みの方、住まいとオフィスを同時にお探しの方など……。ケン・コーポレーションは、多様化するお客様のライフスタイルに柔軟に対応するため各種サービスメニューをご用意し、それを実現するためのサービス体制も整えています。

「お客様の声」を経営に活かす取り組み

ケン・コーポレーションでは、入居される方やオーナー様へ定期的なアンケートを行い、お客様のご意見・ご要望をサービス改善のために活かす取り組みを行っています。こうしたサービス向上に向けたたゆまぬ努力を続けることで、より多くのお客様から信頼されるパートナーになることを目指しています。