お問い合わせ

戻る

住宅賃貸

創業から「外国人エグゼクティブ向け賃貸」にこだわり、都心で「いい部屋」を探される方に洗練されたホスピタリティと質の高い「高級賃貸」仲介サービスを提供して参りました。優れたチームワークと「高級賃貸専門」というプロフェッショナリズムで理想のお部屋探しをサポートします。

閉じる

戻る

住宅購入

VIPクラスのお客様との交流を通じ、洗練されたホスピタリティと質の高い売買仲介サービスを提供して参りました。高級物件のオーナー様から多数の物件を専任でご依頼いただくなど、公開・非公開を合わせ業界トップクラスの高級住宅取扱い数を誇ります。

閉じる

戻る

住宅の賃貸募集・管理

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の「貸したい」「管理してほしい」をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

住宅・土地の売却

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の住宅・土地の売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

賃貸オフィス

賃貸オフィスを探しているテナント様のために、物件のご紹介から条件交渉、契約締結、移転まで、きめ細やかにサポートします。外資系法人の仲介実績も多くあります。

閉じる

戻る

事業・投資用不動産

個人・企業を問わず都心の高級物件のオーナー様より多くの物件を専任でご依頼いただいています。そのため、事業用地、投資用収益物件に加え、自社ビルや社宅等の多彩な物件をご紹介できます。

閉じる

戻る

賃貸企画・経営

都心の高級不動産に特化することにより培った高い専門性と実績により、高い収益性と安定稼働を実現する賃貸企画・経営をオーダーメイドにてご提供します。

閉じる

戻る

ビル運営管理

都心のマーケット動向を的確に把握した上で、管理コストの適正化や資産の維持、バリューアップなどオーナー様のビル運営管理をトータルにサポートします。

閉じる

戻る

不動産売却

変動が激しい都市部のマーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、法人のオーナー様の不動産売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

不動産開発

タワー型大規模賃貸マンションをはじめ戸建・オフィス・国内外ホテルなど幅広い不動産開発のプロジェクトマネジメント業務を行っています。​

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション グループ

不動産事業に加え、ホテル事業(株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス)・太陽光発電事業・エンターテイメント等の文化事業を手掛けています。

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション

都心の高級賃貸・高級住宅を専門に取り扱う総合不動産会社として、独自のネットワークと創業50年以上の実績とノウハウを活かし、お客様のニーズを実現するサービスをご提供します。

閉じる

Vol.1 夜景が美しいダイニング&バー

地上277メートル、夜景の煌めきを堪能するリュクスなひととき

「シリウス」カウンター席

横浜ロイヤルパークホテル70階スカイラウンジ「シリウス」からの眺望

あたかも夜空に瞬く星々を足もとにのぞき込んでいるかのような、不思議な浮遊感。ここは地上277メートル、70階という高層階から港町・横浜の夜景を一望できる日本一空に近いラウンジバーだ。海に浮かぶクルーザーの華やかな煌めき、汽車道沿いに連なる光の鎖。グラスを傾けながら海と大地にちりばめられた宝石たちを堪能するひとときは、星の名を冠したシリウスというバーでしか味わえないとびきりの悦楽である。オーシャングルーヴ、サンセットラグーン…色鮮やかなカクテルは、景観からのインスピレーション。高度277メートルに由来するカクテルツーダブルセブンは開業以来の一品だ。大人の心の襞に深く入りこんでくるジャズの生演奏を聞きながら、今宵誰かと共に最高のフィナーレを迎えよう。

光の饗宴が上質な寛ぎを演出

「湘南ゆるり。」

天井を曲線を描いて走るライトが夜景に溶けるように窓に映り込む。
同店ならではの美しい眺め。

5、4、3、2、1…コスモクロックの縁を1秒ごとに光がまわり、ゴージャスな光の饗宴がはじまる。記念日にカップルが訪れるという窓際の6席は、この店の特等席だ。ゆるりと寛げる落ち着いた雰囲気に海をモチーフにした美しい店内。ガラスの床下に敷き詰められた白砂と薔薇、流木を思わせる壁の装飾など、どれも夜景にひけをとらない美しさ。
厳選された素材には定評があり、メニューには宮崎産の鰹など産直の鮮魚やこだわりの素材の名が並ぶ。カクテルから焼酎・日本酒まで、常時70種類以上という豊富な品揃えのなかには、蒲公英(タンポポ)、菫(スミレ)など和風オリジナルカクテルの名も。特別な夜にはぜひご予約を。

炭火焼と旬の魚 「湘南ゆるり。」 横浜クロスゲート店
Tel.045-221-1155

海底に潜むもうひとつの夜景?驚きをプラスしたいなら

「DINING Seafloor」

極彩色の魚が泳ぎまわる、迫力の大水槽。
カウンターテーブルの水槽には「ニモ」が

ワイングラスをテーブルに置くと、その下で橙色の熱帯魚がさっと動く。すべてオーナーの感性で創られたという店内は、カウンターテーブルまで水槽という比類なき懲りよう。2階まで吹き抜けの大水槽をはじめ、店内の水槽には60種以上、約100匹の熱帯魚が泳ぎ回る。
料理も絶品。シーフードをふんだんに使った創作料理は、旨味が凝縮されてどれも味わい深い。お勧めは、Seafloor(海底)という名のカクテル。濃い紫色から徐々にグレープフルーツの薄黄色と溶け合う様子はまさに海底の様相を呈する。夜景ダイニングを余すところなく堪能したら、少し趣向を変えて海の夜景を訪れてみてはどうだろう。

DINING Seafloor (関内)
Tel.045-232-8000