お問い合わせ

戻る

住宅賃貸

創業から「外国人エグゼクティブ向け賃貸」にこだわり、都心で「いい部屋」を探される方に洗練されたホスピタリティと質の高い「高級賃貸」仲介サービスを提供して参りました。優れたチームワークと「高級賃貸専門」というプロフェッショナリズムで理想のお部屋探しをサポートします。

閉じる

戻る

住宅購入

VIPクラスのお客様との交流を通じ、洗練されたホスピタリティと質の高い売買仲介サービスを提供して参りました。高級物件のオーナー様から多数の物件を専任でご依頼いただくなど、公開・非公開を合わせ業界トップクラスの高級住宅取扱い数を誇ります。

閉じる

戻る

住宅の賃貸募集・管理

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の「貸したい」「管理してほしい」をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

住宅・土地の売却

変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の住宅・土地の売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

賃貸オフィス

賃貸オフィスを探しているテナント様のために、物件のご紹介から条件交渉、契約締結、移転まで、きめ細やかにサポートします。外資系法人の仲介実績も多くあります。

閉じる

戻る

事業・投資用不動産

個人・企業を問わず都心の高級物件のオーナー様より多くの物件を専任でご依頼いただいています。そのため、事業用地、投資用収益物件に加え、自社ビルや社宅等の多彩な物件をご紹介できます。

閉じる

戻る

賃貸企画・経営

都心の高級不動産に特化することにより培った高い専門性と実績により、高い収益性と安定稼働を実現する賃貸企画・経営をオーダーメイドにてご提供します。

閉じる

戻る

ビル運営管理

都心のマーケット動向を的確に把握した上で、管理コストの適正化や資産の維持、バリューアップなどオーナー様のビル運営管理をトータルにサポートします。

閉じる

戻る

不動産売却

変動が激しい都市部のマーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、法人のオーナー様の不動産売却をトータルでサポートします。

閉じる

戻る

不動産開発

タワー型大規模賃貸マンションをはじめ戸建・オフィス・国内外ホテルなど幅広い不動産開発のプロジェクトマネジメント業務を行っています。​

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション グループ

不動産事業に加え、ホテル事業(株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス)・太陽光発電事業・エンターテイメント等の文化事業を手掛けています。

閉じる

戻る

ケン・コーポレーション

都心の高級賃貸・高級住宅を専門に取り扱う総合不動産会社として、独自のネットワークと創業50年以上の実績とノウハウを活かし、お客様のニーズを実現するサービスをご提供します。

閉じる

  1. HOME
  2. 住まい
  3. 横浜みなとみらい・湘南の住まい
  4. 横濱コラム
  5. パシフィックロイヤルコートみなとみらいが魅せる多彩なVision。その魅力とは?

Vol.41 パシフィックロイヤルコートみなとみらいが魅せる多彩なVision。その魅力とは?

みなとみらい駅徒歩8分にそびえ立つツインタワー

みなとみらい駅徒歩8分にそびえ立つツインタワー

東京23区に次ぐ人口規模を持つ横浜市(※国勢調査2015)は東京のベッドタウンである一方でビジネスの中心としても機能しており、東京の衛星都市という言葉だけではくくれない存在感を示しています。開港から150年以上の「歴史」を持つ横浜は、その長い歴史が醸成した魅力を残した形で発展を続けているのも特長です。中心部だけでも歴史的遺産や異国情緒を湛えた街並みをいくつも見つけることができるでしょう。また「新しさ」も今の横浜を語るうえで欠かすことができない魅力の一つです。桜木町駅から海側へ向かって広がる「みなとみらい」と呼ばれるエリアは全国的にも高い知名度を持っています。レジャーやショッピングといったさまざまな楽しみを提供するスポットが多いだけではなく、展示会や大きな会議などが行われる「パシフィコ横浜」があったり、数多くのオフィスビルが建ち並んでいたりと、ビジネスの拠点としても重要な存在となっているのです。

アーバンタワーフロント

アーバンタワーフロント

横浜は「歴史」と「新しさ」という2つの価値を活かし、いっそう目ざましい発展を遂げている街であるといっても過言ではありません。このようにさまざまな魅力を持つ横浜は名前そのものがブランドといえるほどの高い人気を誇る街であり、その中心部での生活は憧れの街となっているのです。
ここで紹介する「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」は横浜随一の人気スポットであるみなとみらいに立地しており、アクセスがとても良く、みなとみらい線だと新高島駅みなとみらい駅の2つの駅を利用することができるタワーマンションであり、新高島駅からは徒歩7分、みなとみらい駅からは徒歩8分のそれぞれの距離にあります。また少し足を運べば、JRと京浜急行線、相模鉄道線の横浜駅へは徒歩15分と、徒歩圏内でさまざまなエリアへ行くことができるので、通勤や休日のレジャーといった面において非常に便利な立地となっています。
また当マンションの部屋の間取りは多種多様なタイプに分かれているため、マンスリーなど短期間での利用が可能なところも特徴の一つです。今回はそんなパシフィックロイヤルコートみなとみらいの魅力について紹介していきます。
パシフィックロイヤルコートみなとみらいの空室状況について詳しくはこちら

幅広いニーズに応える高層マンション「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」

ご家族・友人の宿泊用にゲストルームをご用意

ご家族・ご友人の宿泊用にゲストルームをご用意

「パシフィックロイヤルコートみなとみらい」の特徴としてまず挙げられるのは、なんといってもファサードデザインを追求したツインタワーマンションであることです。また海に近いところに位置しており、高層階からのオーシャンビューも大きな魅力と言えます。
パシフィックロイヤルコートみなとみらいは地上29階建て、地下1階の2つの連棟から構成されており、それぞれに「オーシャンタワー」「アーバンタワー」といった名称がつけられています。2つの棟の総戸数は827戸ですが、そのすべてが似通ったお部屋ではなく、多彩な間取りの部屋が用意されています。高級マンションならではのサービスも充実しており、フロントサービスではクリーニングや宅配便、リネンのサービスなどを用意。共用施設には駐車場や駐輪場はもちろんのこと、27階のスカイラウンジや、2階にあるラウンジ、ゲストルーム、トランクルーム、24時間利用できるゴミ置き場なども設置されています。

一般住戸の中には80平米を超える1ルームもご用意

一般住戸の中には80平米を超える1ルームもご用意
※家具は付きません

29階建ての建物は3階から5階までのフロアがマンスリールーム、6階から24階までが一般住戸、25階から29階までがプレミアム住戸という構成になっています。その中でももっとも大きな割合を占めているのが「一般住戸」です。ひとまとめに「一般住戸」といっても、1人暮らし向けのお部屋から、家族向けのファミリータイプなど、住む人の目的に合わせたさまざまなタイプのお部屋が用意されています。お部屋の間取りは1LDK、2LDK、そしてスタジオタイプ(広めの1ルーム)の3つのタイプがあります。その中でもお部屋間取りは細かく分かれており、1LDKで3種類、2LDKは6種類、スタジオタイプで2種類とそれぞれのタイプの中でも異なる間取りの部屋が用意されているのです。また広さについても約30m2から約90m2までと非常に幅が広く、さまざまな選択肢の中から自分の住みたい間取りなどを選ぶことができます。こういった点もパシフィックロイヤルコートみなとみらいの一般住戸ならではの素敵なポイントであるといえるでしょう。

光が降り注ぐプレミアム住戸で鮮やかに彩られた横浜ライフを

2LDKタイプのプレミアム住戸

2LDKタイプのプレミアム住戸
※家具は付きません

横浜でも人気の高いみなとみらいに立地しており、高い利便性と充実した設備が整ったパシフィックロイヤルコートみなとみらいでの生活は誰もが満足感を得られるものだといえるでしょう。しかしパシフィックロイヤルコートみなとみらいが持つ魅力はただそれだけに留まりません。
25階以上の住戸はこのマンションの中でも特にグレードが高い「プレミアム住戸」となっています。部屋の間取りは1LDKが1タイプ、2LDKが8タイプ、3LDKが2タイプの中から選ぶことができます。さらなる特徴といえるのがその面積で、小さな部屋でも約70m2、大きな部屋では約140m2にまで及んでいます。設備については食洗機やビアサーバー、ドラム式洗濯機に乾燥機、空気を循環させるシーリングファンなどが備わっています。このようにプレミアム住戸は居住性と設備の両面において非常に充実しており、余裕ある生活を送ることができます。こちらのお部屋ならば友人を招いて開くホームパーティーも特別で楽しいものとなることでしょう。
採光に配慮がとられている点もプレミアム住戸ならではの大きな特長の一つ。お部屋のタイプにもよりますが、どのお部屋も角住戸が大半を占める構造になっているため、窓から溢れるほどに射し込む太陽の光が広い室内を明るく照らし出し、窓からはみなとみらいの海と空と緑が眺められます。さらに夜になると光が無数に瞬く夜景を一望に収めることができます。この街の美しい眺めを日々の暮らしで眺められることはみなとみらいエリアに住む人の憧れ一つと言えるでしょう。またプレミアム住戸の中でも100m2以上の住戸にはバスルームとシャワールームの両方がそれぞれ設けられているので、海外から来て日本で新しく生活を始める方にも住みやすいお部屋になっています。
プレミアム住戸について詳しくはこちら

限られた滞在期間を充実させるパシフィックロイヤルコートみなとみらいのマンスリールーム

1ヶ月から契約ができるマンスリールーム

1ヶ月から契約ができるマンスリールーム

日本有数の観光地であり、同時にビジネスの拠点である横浜には観光や出張といった目的で一時的な滞在という形で訪れる人も少なくありません。そうした人たちの多くが最初に思い浮かべる滞在手段はホテルなどの宿泊施設です。特に1ヶ月以上の長期滞在の場合、ホテルに滞在するとなると割高になるうえに、日々の洗濯や食事といった面で不便になってしまう可能性も高くなってしまいます。そんな方にお勧めしたいのがパシフィックロイヤルコートみなとみらいのマンスリールームです。短い期間(最短1ヶ月から)で部屋を契約するマンスリーマンションは宿泊施設に比べて1泊あたりのコストが抑えられ、生活上必要な設備が揃っている点が特長となっています。いわば限られた期間だけその街の住民としての生活を送るようなものだと思ってください。みなとみらいに位置するパシフィックロイヤルコートみなとみらいはそうしたビジネスの場としても豊かな時間を提供してくれます。
お部屋のタイプは1LDKが4タイプ、2LDKが1タイプ、Studioタイプでは4種類といった形でさらに細かく用意されています。これら8つのお部屋のタイプでは面積が約40m2から約80m2までの幅があり、さらには備えられている家具の内容も異なっているため自分の生活スタイルに合ったお部屋を選んでいただくことがきます。またフィットネスルームやトランクルーム、有料のゲストルームといった共用施設も充実しており、積極的に活用することで日々の生活をさらに豊かにしてくれるでしょう。また、横浜駅やみなとみらい線の新高島駅が徒歩圏内であるため新幹線の新横浜駅や羽田空港からのアクセスが良好である点も遠方から訪れる人にとっては大きなメリットです。居住可能人数は2人までとなっているので、長期出張などによる1人の利用だけではなく夫婦やカップルでの一時的な滞在にも利用できます。
マンスリー住戸について詳しくはこちら

パシフィックロイヤルコートみなとみらいが提供するのは充実した横浜での生活

27階にあるスカイラウンジ

27階にあるスカイラウンジ

横浜へ訪れる理由は人によってさまざまですが、一時的な滞在であっても本格的に居を構えるという形であっても、魅力的な街で暮らすからにはできる限り素敵な生活を送りたいと思うものです。多様なニーズに対応し、最上級の生活を提供することがパシフィックロイヤルコートみなとみらいの特徴であり、また大きな魅力です。このようにパシフィックロイヤルコートみなとみらいではみなさんのご要望にお応えできるような豊富な選択肢をご用意しています。部屋の魅力だけに留まらず、共用施設や周辺環境についても充実しているパシフィックロイヤルコートみなとみらいは理想的なマンションの条件を兼ね備えているといっても過言ではありません。マンスリーで利用できる部屋を探している人も、新生活を検討している一人暮らしやご家族の方も、パシフィックロイヤルコートみなとみらいを選択肢に加えて検討してはいかがでしょうか。その生活を思い描いた瞬間にはすでに華やかで充実した横浜での日々へ向けて大きな一歩を踏み出しているのです。

今回ご紹介したパシフィックロイヤルコートみなとみらいの空室一覧はこちら

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

パシフィックロイヤルコートみなとみらい

みなとみらい駅から徒歩8分に位置し、3階から5階は最短1ヶ月から入居できるマンスリーマンションタイプ、25階以上はプレミアム住戸で構成されている賃貸タワーマンションです。総戸数827戸あるなか、そのすべてが似通ったお部屋ではなく1ROOMの単身向けからファミリー向けまで多彩な間取りのお部屋が用意されています。高級マンションならではのサービスも充実しており、フロントサービスではクリーニングや宅配便、リネンのサービスなどを用意。ご家族・ご友人の宿泊用にゲストルームの利用も可能です。