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創業から「外国人エグゼクティブ向け賃貸」にこだわり、都心で「いい部屋」を探される方に洗練されたホスピタリティと質の高い「高級賃貸」仲介サービスを提供して参りました。優れたチームワークと「高級賃貸専門」というプロフェッショナリズムで理想のお部屋探しをサポートします。

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変動が激しい都市部マーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、オーナー様の「貸したい」「管理してほしい」をトータルでサポートします。

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都心の高級不動産に特化することにより培った高い専門性と実績により、高い収益性と安定稼働を実現する賃貸住宅の企画・経営をオーダーメイドにてご提供します。

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都心のマーケット動向を的確に把握した上で、管理コストの適正化や資産の維持、バリューアップなどオーナー様のビル運営管理をトータルにサポートします。

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変動が激しい都市部のマーケットにおいて、長年培ってきた膨大なデータと経験やノウハウをもとに、法人のオーナー様の不動産売却をトータルでサポートします。

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2020.8.21 お知らせ

【企業情報】新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組み

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みについて」

弊社は、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、今までもお客さまの安全を考慮した予防対策を強化してきましたが、緊急事態宣言の解除後も引き続き、以下の安全対策を行なってまいります。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


6月に続き、8月6日(木)~21日(金)に全社員を対象とした2回目の「新型コロナウイルス抗体検査」を実施し、現在、出勤している社員全員に問題ないことを確認いたしました。
(実施機関: 広尾ガーデンヒルズクリニック)

本社および支店の個室、接客ブースに透明の間仕切りも設置し、接客の都度、消毒(次亜塩素酸水)を実施するなど、お客様の安全対策の徹底を行なっております。


弊社営業担当者は、マスクおよびフェイスシールドを着用の上でご案内、ご商談をさせていただいております。


なお、ご来社のお客様や弊社従業員等の安全配慮のため、検温を実施しております。また、以下に該当するお客様とのご商談につきましてはお断りする場合がございます。
 1.接客日より14日以内に海外の全ての国・地域に滞在していた方
 2.風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ等がある方
 3.ご家庭や勤務先等で、感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性がある方で、接触日から14日を経過していない方


その他の安全対策の取組みについては以下の通りです。 
・弊社全社員に対して、日々の検温、健康確認、および手洗い・消毒を励行しております。
・全営業車両には飛散防止パネル、もしくは車内間仕切りシートを設置いたしました。また車内の消毒(次亜塩素酸水)も適宜行なっております。
・拠点間(本社、各支店等)、ビルのフロア間の移動を極力行わないことで、社員間の接触の機会を極力減らしております。
・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております 。


本件に関するお問合せは、弊社総務部(電話番号:03-5413-5651)までお願いします。

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